Photo Unit J12 写真展
「Photo Unit J12 Vol.4」

シリウスブログをご覧の皆さまこんにちは!

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

早く薄手の洋服を着て心も体も軽く過ごしたいと思う今日この頃です。



さて、シリウスでは以下の展示をしています。

Photo Unit J12 写真展「Photo Unit J12 Vol.4」

期間:2022年3月10日(木)~3月16日(水)



Photo Unit J12は2012年度に公益社団法人日本写真家協会(JPS)に同期入会し、アイデムフォトギャラリー「シリウス」に於いて開催された新入会員展「私の仕事」の実行委員を中心とする同期入会会員と、前年と翌年の2011年度および2013年度入会の新入会員展実行委員有志、また交流の深いJPS会員を合わせた15名によるプロフェッショナル写真家のグループです。



展示されている写真は報道、国内外の風景やスナップ、ポートレート、スポーツ、猫、航空機など様々。額装などもそれぞれが趣向を凝らしているので見ごたえ十分です!

プロ写真家の仕事、そしてバリエーション豊かな作品たちを是非ご覧ください。

皆さまのご来館お待ちしております。





シリウスの10月~3月展示分の応募締切まであと2週間弱!!

シリウスでは常時作品募集しておりますので、

2022年10月~2023年3月で展示希望の方は来月末までに作品をお送りください。

直接お持ち込みいただいても大丈夫です!

応募要項と申込用紙はこちら↓からダウンロードお願いいたします。

https://www.photo-sirius.net/application/

またプロキオン・フォースの方も絶賛受付中です。

写真展に挑戦したい39歳以下の方、是非お申し込みください。

プロキオン・フォースのお申し込み用紙はこちらから↓

プロキオンフォース若手写真家の応援プロジェクトアイデムフォトギャラリー「シリウス」では若い写真家もしくは写真家を目指す方々に作品発表の場として当ギャラリーの写真展枠を提供します。その企画名は、「プロキオンフォース」。夜空に輝く“冬の大三角形”の1つであるおおいぬ座の「シリウス」と共に輝くこいぬ座の「...


皆さまからのご応募お待ちしております!



現在オミクロン株の感染が拡大しております。

シリウスでは常時空調で換気しており、手の消毒などをお願いしております。

マスクなどのご着用をお声がけさせていただくこともありますので、

ご協力お願いいたします。

※発熱のある方や、咳の出る方、体調不良のある方には

ご来館をご遠慮いただいておりますが、

定期的に換気などを実施しながら開館しております。

来館される皆様はマスク着用と入り口でのアルコール消毒や

人との距離をとってご鑑賞くださいますようご協力ご配慮お願いいたします。

また近い距離でのご歓談もなるべくお控えいただきますようお願いいたします。

アクセス

Access

住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
TEL:03-3350-1211
FAX:03-3350-1240
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅下車

アクセス良好

開館時間

開館時間 : 10:00~18:00
(展示入替日 : 10:00~15:00)
休館日 : 日曜日・一部祝日

アクセスについて詳しく見る