<プロキオン・フォース>板垣 和希 写真展

シリウスブログをご覧の皆さまこんにちは。お盆休みも終わり、

今週からお仕事の方も多いと思います。残暑も厳しい中、焦らずゆっくりいきましょう。

さて、シリウスでは現在以下の展示を行っています。



<プロキオン・フォース>

板垣 和希 写真展期間:2019年8月22日(木)~8月28日(水)



アイデムフォトギャラリー「シリウス」では、創作意欲あふれる若手写真家(39歳以下を対象)に作品発表の場として当ギャラリーの写真展枠などを提供する支援プロジェクト「プロキオン・フォース」を開催しています。

今回は、板垣和希さんの写真展を支援・開催します。



板垣さんは、大学受験勉強中の息抜きに、お父様の誘いで写真展に行かれたことが、きっかけで写真に興味を持たれたそうです。

学生時代にも大学近くの美術館や、なんと!このシリウスにも来られたことがあるとか・・・。



毎日、カメラ片手に日々の発見を追及してきた板垣さん。

「ここで、シャッターを押さないと後で後悔する・・・」と撮りこぼしのないように活動してきたそうです。

テーマに縛られず「自分の感じるままに・・・少しでも気になるものを・・・。」と。

そんな板垣さんのたくさんの作品の中から選りすぐりの41点を展示しております。



是非、皆様も感じるままに作品をご覧いただけたらと思います。

夏の終わりに、不安定な天候が続いておりますが、皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。



ご来館、心よりお待ちしております。

アクセス

Access

住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
TEL:03-3350-1211
FAX:03-3350-1240
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅下車

アクセス良好

開館時間

開館時間 : 10:00~18:00
(展示入替日 : 10:00~15:00)
休館日 : 日曜日・一部祝日

アクセスについて詳しく見る