福居寛美 作品展「湘南物語 Love you forever」

シリウスブログをご覧の皆さまこんにちは!
ついに関東も梅雨入りしましたね。
しかし梅雨寒の日が続いており、何を着たらいいのか困っています(^^;)
気温の変化が大きい季節ですので、皆さまどうぞ体調に気をつけてお過ごしください。

さて、シリウスでは以下の展示を開催中です。
福居寛美 作品展「湘南物語 Love you forever」
期間:2022年6月9日(木)~6月15日(水)



今回展示者の福居さんが展示する作品は、2007年と2012年にシリウスで展示した「love you forever」の第3弾。
このテーマで撮り続けている福居さんは、20歳のときにカメラを構え始め、以来数々の写真コンテストやカメラ雑誌などで入賞してきたそうですが、湘南のカップルを撮り始めたのは1998年のこと。
湘南のビーチで、ある高校生のカップルに出会った時に、その打算のない純粋な彼らの子に心惹かれファインダーを向け始めたことがきっかけだったそうです。
今回も色々な愛のカタチを写し取っています。

まだまだ人との距離を取りがちなご時世ではありますが、展示されている写真を見ながら自身の大事な人のことを思い浮かべてみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来館お待ちしております。



※シリウスでは引き続き感染症予防を行っております。
発熱のある方や、咳の出る方、体調不良のある方には
ご来館をご遠慮いただいておりますが、
定期的に換気などを実施しながら開館しております。
来館される皆様はマスク着用と入り口でのアルコール消毒や
人との距離をとってご鑑賞くださいますようご協力ご配慮お願いいたします。
また近い距離でのご歓談もなるべくお控えいただきますようお願いいたします。

アクセス

Access

住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
TEL:03-3350-1211
FAX:03-3350-1240
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅下車

アクセス良好

開館時間

開館時間 : 10:00~18:00
(最終日 : 10:00~15:00)
休館日 : 日曜日・祝日の一部(お問い合わせください)

アクセスについて詳しく見る