写団薬師 東京・調布合同展「ときのながれ」

シリウスブログをご覧の皆さまこんにちは!

あっという間に11月ですね。そしてもうすぐ年末・・・皆さんご予定は決まりましたか?

感染に気を付けながら良い年末年始にしたいですね。

シリウスでは現在以下の展示を行っています。

写団薬師 東京・調布 合同展「ときのながれ」

期間:2021年11月11日(木)~11月17日(水)



写団薬師は平成11年に写真家の前川彰一さんが発足した自然風景写真を目的とした写真クラブです。教室は多摩・東京・調布・町田・秦野にあり、今回は東京教室、調布教室の皆さまが展示されています。

朝から会場にはお客様が続々といらっしゃっています。

風景写真ファンの方々にとても楽しみな展示だったのではないでしょうか。



ギャラリー内には四季折々の日本の自然風景を写した写真がズラリ。

美しい写真たちをじっくり見ていると心が癒されますね。

会の皆さまのスキルの高さにも驚かされます。

それぞれのキャプションには撮影地も書かれていますので、撮影場所の参考にしてみてくださいね。こんなところが日本にもあるのか!とびっくりしてしまいます



今週はお天気にも恵まれ、外に歩くにも気持ちが良いですね。

是非お散歩ついでにシリウスにもお越しください。

皆さまのご来館お待ちしております。



※発熱のある方や、咳の出る方、体調不良のある方には

ご来館をご遠慮いただいておりますが、

定期的に換気などを実施しながら開館しております。

来館される皆様はマスク着用と入り口でのアルコール消毒や

人との距離をとってご鑑賞くださいますようご協力ご配慮お願いいたします。

また近い距離でのご歓談もなるべくお控えいただきますようお願いいたします。

アクセス

Access

住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
TEL:03-3350-1211
FAX:03-3350-1240
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅下車

アクセス良好

開館時間

開館時間 : 10:00~18:00
(展示入替日 : 10:00~15:00)
休館日 : 日曜日・一部祝日

アクセスについて詳しく見る