写団「群峰」「第35回群峰展」

シリウスブログをご覧の皆さまこんにちは。

オリンピックのチケットは皆さん当たりましたか!?

当たった方はおめでとうございます!

シリウススタッフは全部外れてしまいましたー(涙)

同じように外れてしまった方は次のチャンスに挑みましょう!!



さて、シリウスでは以下の展示を行っています。

写団「群峰」「第35回群峰展」

期間:2019年6月20日(木)~6月26日(水)



写団「群峰」は1977年に創設された写真グループ。

今回は会員の中から18名、講師1名の計19名が出展されています。

創設以来「自然のみを対象にその美を探求し、創造性豊かに写真で表現しよう」というテーマで活動しており、毎回レベルの高い作品を展示している群峰。

今回で35回目の展示となります。



四季折々、日々変化する自然の美しさを一枚の写真に収めており、その一枚一枚に展示者それぞれの感性が詰め込まれています。

またその一枚一枚の作品のレベルととても高い!撮る人によって視点が全く異なり、そういう見方があるのか!と驚いてしまいます。

毎回レベルの高い作品を見せてくれる群峰。会の皆さんが向上心を持って活動されているのが伝わります。



会場にいるだけでマイナスイオンを感じる、癒される展示となっています。

やはり日本の四季がある風景が良いなぁ・・・日本人でよかったなぁ・・・と改めて感じました。

また、風景や自然写真を撮影されている方にはとても勉強になる展示ではないかと思います。

ぜひ会場にお越しいただき、撮影談義などされてはいかがでしょうか

沢山の方のご来館、心よりお待ちしております!

アクセス

Access

住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
TEL:03-3350-1211
FAX:03-3350-1240
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅下車

アクセス良好

開館時間

開館時間 : 10:00~18:00
(展示入替日 : 10:00~15:00)
休館日 : 日曜日・一部祝日

アクセスについて詳しく見る