田中朱美写真展「私の大切な思い出 Part.Ⅲ キューバ・アイルランド・中国・南極 歴史と文化と自然の旅」

シリウスブログをご覧の皆様、こんにちは。

アイデムフォトギャラリー「シリウス」では

田中朱美 写真展 

「私の大切な思い出 Part.Ⅲ キューバ・アイルランド・中国・南極 歴史と文化と大自然の旅」

期間:2017年7月27日(木)~8月2日(水)を開催しています。

「私の大切な思い出」もついにPart3!

毎回色々な旅をしている田中朱美さんが今回も世界を飛び回った写真をまとめています!

 

田中朱美さんは学生時代から、写真を親しんできました。

東京女子医科大学在学中には写真部を創設し、卒業後は顧問をされていたこともあるくらい熱心に写真活動をされています。

今回の展示ではキューバ、アイルランド、中国、南極に訪れ、それぞれの旅の記録を展示。

撮っているものも各地の自然の風景から建造物や現地の人々。所変わればその風景は全く違いますね!

田中さんは1973年より毎年世界中を旅していらっしゃいます。

行く場所は有名な観光地だけではなく、ちょっと旅行に~とふらっとは気軽に行けないところが多いです。

田中さんの可愛らしいお姿からは想像できないほどアクティブな旅をしています!

(今回は恥ずかしいとのことでお顔の写真は無しです(笑))

様々な写真の中でも皆さんが足を止めていたのが南極のペンギンの写真。

なんだか人形のよう。とっても可愛いですね!

訪れた地域の地図も一緒に見るとより楽しめます☆

今回の展示枚数はなんと90枚以上!見ごたえ十分です!

↑南極で撮影した動画も見ることが出来ますよ!

 

人物から風景、スナップまで様々な目線で撮られた写真を見て、

ちょっとだけ自分も旅した気分になってみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来場お待ちしております。

平日、土曜日は10:00~18:00まで(最終日は15:00)

*日曜日休館


2017年7月27日

コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です!

*

CAPTCHA


現在トラックバックは受け付けておりません。

フォトギャラリー「シリウス」

カテゴリー

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

フェイスブック

アクセスマップ
ページTOP

Menu

Find us on the Web