Top Wedding Photograph 写真展 「Top Wedding Photograph グループ写真展 2011 in Tokyo」

シリウスブログをご覧の皆さま、こんにちは。
早いものもう少しで8月、
出勤時間に小学生の子供たちを見なくなって
「夏休み」を意識し始めた今日この頃です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

アイデムフォトギャラリー「シリウス」では

Top Wedding Photograph 写真展
「Top Wedding Photograph
グループ写真展 2011 in Tokyo」
期間:7月28日(木)~8月3日(水)

を開催しています。

 

002_2

001_2 (2)

今回は、人生の最大のイベントでもある結婚式の光景を専門に撮影する
ウェディングフォトグラファーの方々による写真展です。

出展者のご紹介
Top Wedding Photograph (TWP) は、日本で活躍するウェディングフォトグラファーの有志によって、
自主運営されているそう。
「自分たちの感性や技術を高める」ことと、「ウェディングフォトの地位を高める」、
これらを目標に掲げ、ウェディングフォトを通じて文化活動に積極的に取り組んでいます。

代表して清水克俊さんに伺いました!写真のこだわりは?
大切な結婚式を「一生の宝物」として残すことです。
幸せな瞬間を切り取るウェディングフォトは、写真家の個性により様々です。
単なる記録写真にはとどまらず、後日アルバムを開くと、そこには色々な出来事があって、
素晴らしかった日・幸せの記憶を、いつでも呼び覚ましてくれる。
そんな写真がウェディングフォトだと思います。

007 (5)

 【左にいらっしゃる男性が清水さんです】

そして最後に!
シリウスチーフディレクター ヤマシタ’s VOICE
今回は8名のフォトグラファーが参加していますが、
ほとんどの方がフリーで活躍しています。
みなさん遠く沖縄から青森まで行くそうですが、
今回はイギリスの「手作り婚」、幸せなカップル、結婚式で垣間見える親子関係を撮った作品など、
まさにそれぞれの作品が人生ドラマを見ているようでした。
ぜひ皆さまも楽しんでご覧ください。

ご覧になった皆さんも、感動したり、
ハッピーな気持ちになれる写真展です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

平日・土曜は10:00~17:00まで(最終日は15:00)
※当面のあいだ開館時間を1時間短縮させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

(この記事は望月が担当しました)


2011年7月28日

コメントを残す

* が付いている項目は、必須項目です!

*

CAPTCHA


Trackback URL

フォトギャラリー「シリウス」

カテゴリー

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

フェイスブック

アクセスマップ
ページTOP

Menu

Find us on the Web